田舎暮らしを始めて17年 スローライフを楽しんでいます。


叫んでみた。
最近 体力に自信がありません。
でも、何とか老夫婦の生活は、楽しくしたいと頑張っているのですが
もともと頑固な夫は、年とともに、頑固さに拍車がかかります。
少し、夫との会話に疲れたので・・・・

夕方
リビングの窓を開けて、庭に向かって叫んでみました。
「ばかやろぅ~~!!!!!」と叫びたかったのですが
それはさすがにできなかったので
少々下品ではありますが
「はらへった~~~~」
と叫んでみました。

夫が
「おいおい 待ってくれよ!勘弁してくれよ」と何故か走り寄ってきました(笑)
「外に聞こえたら、何も食べさせないで、虐待していると勘違いされるから、勘弁してくれ」ですって!!!!

あハハハハハ
愉快 愉快!!!すっきりとしました。

時には、こんなことでもないとね。

Copyright © おばあちゃんのひとり言. all rights reserved.
