田舎暮らしを始めて17年 スローライフを楽しんでいます。

スポンサーサイト

二人でカラオケ
私たちは月に2~3回 夫婦でカラオケボックスに行く。
60歳を過ぎると料金も安いので、気軽に行けます。
ところがところが
今回はお盆料金で、いつもの倍くらいかかりました(笑)
それでも二人で、食べて飲んで歌って
気が付けば4時間が過ぎていました。
夫と唯一の共通の趣味なので、この出費は惜しみません。

夫の趣味は基本的に写真。
特に古民家を写すのが好きで、時折出かけては楽しんでいますが
部屋の壁には主人の写真入りの額が所狭しと並ぶ。
そして、もう一つの趣味はカラオケ。
自分の歌う曲を整理してプリントしてカラオケボックスに行きます。

私の今の練習曲は
「忠義桜」 この歌・・・誰も知らないですよね。
大昔の歌です。
誰も知らない歌って外れても気が付かないと思ったら
今、テレビ画面に音符が出てしまうのです・・・・・
カラオケボックスで練習して上手に歌えるようになったら
スナックへ歌いに行く予定です。

老後を日々楽しく過ごすコツ・・・
夫との共通の趣味かな~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © おばあちゃんのひとり言. all rights reserved.
