田舎暮らしを始めて17年 スローライフを楽しんでいます。

スポンサーサイト

あと少し若かったら
あと少し若かったら
ラッセル・クロウに合いに行きたい。
あと少し若かったらテレビ番組クリミナル・マインドの
ペネロープ・ガルシアの様なファッションを身に着けたい。
などなどと、この年になっていろいろ思ってももう遅いですよね。
あ~~~もう一つあった。
あともう少し若かったら
ガンバ大阪の遠藤選手の追っかけをしたい。
楽しいだろうな~~~~と
心が何となく浮かない日は、こんなことを考えてみます。

せめて、生き方はコロンボ刑事のような生き方をしてみたい。
これは今からでも間に合うでしょうか??

スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

コロンボ刑事って。
知っていますが・・・
どんな生き方でしたか?
月の住人 | URL | 2016/09/08/Thu 00:55 [編集]
月の住人様
コロンボ刑事って
ご存知とは思いますが、
人の目を気にせず、マイペースなんです。
ぼろぼろのルノーに乗って、これ外車なんですよ。と誇らしく言ったり、
すごく頭がいいのに、初対面の人には馬鹿にされるような風体??
でも全く気にしない。

「馬鹿なふりして生きてみな?」これは私のモットーなんですが
これができる人、それがわざとではなくて
自然に備わった人。と私は思っているんです。

つい見栄を張ったり、かっこよく見せようとしてみたり
意気がってみたり、私は煩悩の塊みたいな人なので
憧れです(笑)
おばあちゃん | URL | 2016/09/08/Thu 15:43 [編集]
Copyright © おばあちゃんのひとり言. all rights reserved.
