田舎暮らしを始めて17年 スローライフを楽しんでいます。


小池さん 頑張ってください!!
体調が悪く、思うように動けなくて
寝たり起きたりの悶々とした日々・・・・
東京都の市場のニュースがやたらと気になります。
最初は「小池さんよくやった!!」と思わず声をかけてしまいましたが
毎日テレビを見ていて、なんだか悲しくなりました。
私たちは日々500円1000円の出費をどう抑えようかと苦労しているのに
何百億円というお金の話・・・・・気が遠くなります。

「責任者出てこい!」と言っても責任者がいないのですね。
通常の感覚ではこんな馬鹿な事はあり得ません。
こんな大失態を起こしたら
責任者は懲戒免職ものでしょう。
でも行政にはそれがないのですね。
こんな職場があることが信じられない!
普通の会社なら、こんな大失態を起こせば小さな会社ならつぶれてしまいます。
都民の皆様が一生懸命納めた税金をなんだと思っているのでしょうか?
行政の人たちは知らないんですね。
どんな思いで税金を払っているか・・・

「責任者 出てこい 」出てきて責任を取りなさい。
責任の取り方さえ知らない方たちばかりがいるのでしょうか・??
小池さん 頑張ってください。
わたしは都民ではありませんが、未来を引き継ぐ子供たちのために頑張ってほしい。
頑張ってください!

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

同感です。
月の住人 | URL | 2016/09/17/Sat 23:19 [編集]
月の住人様へ
なんだか毎日のニュースを見ていて
切ないばかりですね。
いいニュースはパラリンピックですかね~
おばあちゃん | URL | 2016/09/18/Sun 00:10 [編集]
Copyright © おばあちゃんのひとり言. all rights reserved.
