田舎暮らしを始めて17年 スローライフを楽しんでいます。

スポンサーサイト

お若い方 選挙に行きましたか?
お若い方たち
選挙にはいかれましたか??
年よりはね、選挙に行くから国の政策が年寄りむきになるのよ。

お若い方選挙に行ってね。
未来を担うあなたたちにもっともっと暖かい政治でないとね。

大学を出て、奨学金と言う借金を背負い
就職した会社はブラック企業!!
耐えられなくて派遣社員!
結婚しても、子供が産めない
子供を産んでも、預けるところがない。
でも、夫婦で働かなければ生活していけないなんて・・・・・
おかしいよね。
お若い方
選挙に行きましたか?
あなた方の1票でこの国を変えてください。
私たちは年寄りが見捨てられるのは怖いけど
何とかやっていけてる。
でも、暮らしに困っている年寄りがいることも忘れないでね。
年金は少しずつ減ってきて
物価だけが高くなって、暮らしにくいけど。
何とか生きて行ってる。

お若い方たち!!
あなたたちの力で、この国の未来を明るくしてください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

はじめまして。
おじゃまします。

人生の先輩ならではの説得力のあるお言葉、身に沁みります。
今の世の中の裕福な生活は社会的弱者の犠牲で成り立っています。

みんなが人の為にと思えればすてきですね!
S-KP61 | URL | 2016/07/12/Tue 10:12 [編集]
Re: はじめまして。
> おじゃまします。
>
> 人生の先輩ならではの説得力のあるお言葉、身に沁みります。
> 今の世の中の裕福な生活は社会的弱者の犠牲で成り立っています。
>
> みんなが人の為にと思えればすてきですね!

コメントありがとうございます。
コメントのお返事の仕方もわからず申し訳ございません。
高齢者のひとり言をお聞きいただきありがとうございす。
日々徒然
この年で思うこと感じること書いてまいりますので
よろしくおねがいします。
おばあちゃん | URL | 2016/07/18/Mon 23:56 [編集]
Copyright © おばあちゃんのひとり言. all rights reserved.
