田舎暮らしを始めて17年 スローライフを楽しんでいます。


遠出??カラオケに行く
1月半ぶりに家の敷地を出ました。
年末に少し体調を崩してから
車に乗ることもできず、家の中と、庭での暮らしでした。
夫がカラオケに行きたいというので
ついていくことに・・

karaoke

夫は高得点でご満悦
私は、ソファーに横になったまま・・・・・
でも おいしかったのはビール
外で飲むお酒はおいしいね~~~

帰宅の車中はさすがに座っていられなくて
後部座席で横になったまま(笑)
でも、楽しかった~~~~
出かけるとちょっと元気が出たような気がします。

来週あたりは買い物にでも出てみることにしましょう。
楽しみです。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © おばあちゃんのひとり言. all rights reserved.
